2011年08月26日

【お知らせ】 日曜の茶話会 誰でも参加可

茶話会.JPG

ジャンク派の拠点は、今のところ、
まぁ、しいて言えばピカリ・アートテラスで使っている四谷ひろば
ってことになります。

事務所や、ましてやオフィスビルを構えている訳ではないので、
いったいどこに訪ねていけばいいのだろうって問題があります・・・

twitterなどを通して、
ジャンク派の活動に参加したいとか、記事を書きたい、
自分たちの取り組みを紹介してほしいなどのご連絡を
たくさんいただくようになり、

とってもありがたいことだと感謝している反面、
ご不便をおかけしていて、申し訳ない気持ちでおりました。

そこで、

対応策として、ピカリの終わった後の教室を開放して、
みなさんとの交流の場として活用したいと考えています。

・持ち込み企画 売り込み 大歓迎!
・遊びに来たい人、相談事、宣伝がある人
・ジャンク派に興味をお持ちの方
・交流の場に顔を出したい人


どなたでも、どうぞお気軽にお越しください。

よく、クリエイティブ系の仕事をしてる訳でも、
アートなどの勉強をしてる訳でもないし、
詳しくもないけどいいですか?

って心配されてる方がいるのですが、
全然、大丈夫です!

「面白いことをしたい!」「自分たちで何かを創り出していきたい!」
その思いと、ジャンク派になんか興味があるなぁってお気持ちがある
すべての人に開放いたします。

誰でも参加できるジャンク派の公開企画会議の場みたいな感じに
したいと思ってます。

と言っても、雑談がメインになるでしょうから、
・・・そういう訳で、茶話会です。
   
こういう雑談がきっかけのコンテンツもスタートしてるし、
決まった場を設けておくことで、
ここから、いろんないい繋がりがうまれてくれればいいなぁと望んでいます。

   
日曜の茶話会

毎週日曜日
(月4回、毎月第5日曜日はお休みです。)

場所:四谷ひろば
map.jpg
東京メトロ 丸の内線 四谷三丁目駅 2番出口 徒歩5分
Googleマップ

時間:16:00〜17:00
(ピカリ・アートテラスの授業が終わった後です。)

いらっしゃる際には、事前にメールかフォームでご連絡ください。
メール junk.ha.web@gmail.com
フォーム


気軽に和やかに雑談する場所です。
お話しするテーマも、決まってるわけでなくその時々で、
参加者の方に合わせて変わっていきます。


時間や会場の変更をする場合もありますので、facebookやジャンク派のサイト内でのご確認をお願いします。
※ もちろん無料です。ビジネス系の異業種交流会でも、セミナーでもありません。(笑)
※ ネットワークビジネス・マルチ商法、宗教などの勧誘目的の方のご参加はお断りいたします。
   
   
  
posted by ジャンク派 at 18:18 | Comment(0) | 【お知らせ】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: