2012年04月27日

【記録】 本日のチューリップ(後編)  2012.4.17-4.25の9日間

日々の記録、10日ごとに残していきます。 → 前編

4月17日
4.17.jpg
復活ー!! スゴいなおまえ。よく頑張った。 http://pic.twitter.com/mrjTJyLN

4月18日
4.18.jpg
あれれー、また雨でぐったりしちゃったね…… 君、意外と打たれ弱いのね。http://pic.twitter.com/VONvZcOa

4月19日
4.19.jpg
少し回復してきたな。こんどは定規を添えないから、自力でどうにかがんばってな。 http://pic.twitter.com/RjJ7pbsr

4月20日
4.20.jpg
やや傾いたままだけど、一応、起き上がってくれてるね。力を振り絞って咲いてるのがわかるよ。 http://pic.twitter.com/vhyRLqy5

4月21日
4.21.jpg
そんなに離れて。なんかケンカでもしたの? http://pic.twitter.com/eTYEH67V

4月22日
4.22.jpg
仲直りはしたかい? 今日も昼過ぎから雨降るみたいだけどね、どうかしっかりね。 http://pic.twitter.com/aRRgvUf6

4月23日
4.23.jpg
わぁー! 雨ですっかり倒されちゃったね…… おーい、大丈夫かぁ? http://pic.twitter.com/tUmwvViO

4月24日
4.24.jpg
今日は温かい1日になるから、これから元気出してくれよ。 http://pic.twitter.com/QH1eIisG


4月25日
4.25.jpg
わあああぁ!! http://pic.twitter.com/XxFTjBZ8


先日、2年間連れ添った彼女と別れました。

僕より一回りも年下だったけど、
しっかり者で、賢く、正直で、努力家で、
思いやりのある、とってもいい彼女でした。

このチューリップもその子が植えてくれたものです。

けれども、花の咲くのを、結局、その子は見れなかったから、
その様子を全部写真に撮りました。

これは、だから、ほんとうはその子に捧げた記録のページです。

いろいろ乗り越えてこれたのは、あなたのお陰。

なっちゃん、ありがとう。



twitterより → https://twitter.com/#!/CHEN_ShuLi
   
    
posted by ジャンク派 at 21:38 | Comment(0) | 【レポート】