2012年04月23日

【記録】 本日のチューリップ(前編)  2012.4.07-4.16の10日間

日々の記録、10日ごとに残していきます。 → 後編

4月7日
4.7.jpg
玄関のチューリップがもう咲きそう。頑張れ!あと少し! なんかこれ、去年のこの次期もおんなじツイートしてるなぁ。1年経つのってほんと早い… http://pic.twitter.com/s0MaNVSY

4月8日
4.8.jpg
ちょこっと口を開いたよ。 http://pic.twitter.com/oFqZ9BLW

4月9日
4.9.jpg
出かける前に撮り忘れたから、今戻って来てからパシャリ。温かかったから、やっぱり咲いてくれたね♪ 嬉しい! 明日は、どうなってるかな? http://pic.twitter.com/9ZSDVFmy

4月10日
4.10.jpg
楽しそうだね 春の陽射しを謳歌する 薄紅のチューリップ http://pic.twitter.com/aFNMX9Dx

4月11日
4.11.jpg
今日は雨降りだけど、元気いっぱい咲いてるよ。 http://pic.twitter.com/4iNenbsV

4月12日
4.12.jpg
だいぶ口元が開いて、ふんわりした感じになってきたね。今が、この花の人生のピークなのかな。 http://pic.twitter.com/MotXGvX4

4月13日
4.13.jpg
かなりパックリ開いたねぇー 重力にはあらがえませんな。 http://pic.twitter.com/nn5kglEM

4月14日
4.14.jpg
昨夜からの冷たい雨で、花が閉じました。今日のこの雨のこと、どういうふうに感じてるんだろうな。 http://pic.twitter.com/Tbwk8KcS

4月15日
4.15.jpg
あらら… なんだか倒れてきちゃったね。雨に打たれて疲れちゃったのかな。また、温かくなったら起き上がるかな。 http://pic.twitter.com/vNJFeTtz

4月16日
4.16.jpg
あんまりにも、くてんってなってかわいそうだったから、定規で補強。おーい! しっかりしろよー! http://pic.twitter.com/5M9psR95


twitterより → https://twitter.com/#!/CHEN_ShuLi
   
    
posted by ジャンク派 at 19:34 | Comment(0) | 【レポート】